2022年02月02日

禁煙と意思の強さは関係ない


【イタリア式禁煙方法】絶対やめたい人の画期的な禁煙法!【禁煙グッズ不要・根性不要・意志の強さ不要】

● 何回も禁煙にチャレンジしたけど無理だった

● 禁煙グッズを色々試したけど挫折してしまった

● 禁煙セラピーを読んだけどダメだった

そんなあなたにも禁煙は簡単に出来ます。

「だから、何回も禁煙にチャレンジしたけど無理だったんだって!」

そう思いますよね?

2005年1月10日にイタリアで「新禁煙法」という法律が施行

されました。

内容は「屋内公共施設でタバコを吸うと27.2から275ユーロ(約

3500円〜35000円)の罰金。子供や妊婦が周りにいた場合はその倍

の罰金」という内容でした。

屋内公共施設とは、美術館や市役所だけでなく、喫茶店やレスト

ランなども含まれます。

その為、喫煙天国だったイタリアで、イタリア人は禁煙をする必

要に迫られたのです。

そんな時、流行った禁煙方法がこの禁煙方法でした。
続きを読む



【イタリア式禁煙方法】絶対やめたい人の画期的な禁煙法!【禁煙グッズ不要・根性不要・意志の強さ不要】
posted by セブンネット at 02:02| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。